« 幼虫さんにつきっきりの一日 | トップページ | 続々と »

2017年8月13日 (日)

海の向こうから

うちの夫の毎日のお決まりのフレーズは・・・「明日の晩御飯は何?」。

食後にTVを見ていて、グルメ番組などで出てくる料理を見て口走ることが多いんですが、

夕食を食べ終わったばかりのときにこれを繰り出されると、

一気に力が抜けます (まだ、何にも考えてないよーーーcoldsweats02



ところで、夫は、9日からairplaneに乗って海の向こうへ遠足にお出かけ。

(出張、とも言う)

昨夜、「予定どおり明日13日に帰るんだけど・・・」 と、電話がありました。

はいはい。お気をつけてお帰りくださいましよhappy01

「明日の晩御飯は何にする?」



えーーーーっcoldsweats02 海外にいても、その打合せするの???

出かける前に、「鍋がいい」 とか言ってたじゃん。(このクソ暑いときに~shock

だけど、今回はどうしても麺類が食べたい気分になったんだって。

なので、「野菜たっぷり塩ラーメン」 の材料を私が買い出ししておくということで、

国際電話での話がまとまりました。

買い出しをするのは私だけれど、作るのは夫ですからね ( ´艸`)プププ



本日夕方、無事に帰国いたしましたです。

お盆の時期だというのに、お仕事お疲れさんだー。

空港やターミナル駅がとっても混雑していたということでございましたconfident

« 幼虫さんにつきっきりの一日 | トップページ | 続々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583162/65660761

この記事へのトラックバック一覧です: 海の向こうから:

« 幼虫さんにつきっきりの一日 | トップページ | 続々と »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ